バイトってこんなに稼げるの?高時給バイトを紹介!

バイトの王道でもあるコンビニを紹介

コンビニというのは直営店とオーナー店の二種類が存在しています。今回おすすめしたいのは、直営店のコンビニバイトです。時給自体は夜勤のバイトになると1000円前後の時給になるので、週に3日くらい入ることでかなりのおこずかいを稼ぐことが可能です。直営店のコンビニには他にもメリットがありまして、それは社員さんと仲良くなれたりお店のお菓子や飲料などの数を調整する仕事を任せられたりと普段の生活では出来ない貴重な体験ができるのです。

エキストラのバイトも人気が高い!

エキストラのバイトをやってみたい!という方は全国みても少なくないのではないでしょうか。一回はテレビに出演してみたい!と感じている人は少なくないはずなので紹介します。エキストラのバイトでテレビに出演することは実際には可能ですが、大半が自分がどこに出演したかもわからないくらいのお仕事になるので、メインは時給になりそうです。エキストラのバイト時給は1000円前後もらえることがよくあるので、楽しみながら働けそうですね。

カラオケバイトは学生に人気!

カラオケバイトのイメージというのは大変そう!と感じている方にお知らせですが、そんなに忙しいバイトではありません!仕事内容はシンプルで接客と掃除くらいです。なので、空いた時間は結構フリーなので楽な時間があります。一番多いのはやはり夜勤でお客様を接客すると朝まで出てこない事が多いので、朝に掃除をしてバイトが終わるという事があり、夜中から朝までの間は一緒に働いている友達と喋ることができる時間になったりするのです。

家庭教師のバイトでは、生徒の学力アップや志望校合格といった成果が得られるなど、多くのやりがいを感じられる点が魅力です。